トップへ
ホーム  >  発行物  >  インバウンドに対応した熊本のグリーンツーリズム

発行物

インバウンドに対応した熊本のグリーンツーリズム

kumamoto green tourism

 訪日外国人旅行に対応できる熊本県内の施設名や連絡先、サービス料金等を取りまとめたパンフレットを、日本語のほか、英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語で作成しました。
 なお、掲載内容については平成29年1月時点の情報です。

発行月 [2016年3月]  

 熊本県では、地域の高齢化・過疎化、農林水産物の価格低迷等、農山漁村の経済的活力が停滞する中、農山漁村の活性化を図り、併せて、都市住民、消費者、子ども達へ農業・農村の多面的な機能の周知啓発など、グリーン・ツーリズムの取組みを支援しています。
  このたび、訪日外国人旅行に対応できる熊本県内の施設名や連絡先、サービス料金等を取りまとめたパンフレットを、日本語のほか、英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語で作成しました。
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。