トップへ
ホーム  >  トピックス  >  くまもと里モンプロジェクト“未来への集い”を開催しました

トピックス

くまもと里モンプロジェクト“未来への集い”を開催しました

NPO法人二見わっしょいファーム農林水産業の多面性を発揮し、元気で持続可能な農山漁村を目指す「くまもと里モンプロジェクト」。本年度の1次募集の申請件数213件のうち、採択を行う136件、129団体を対象として、「くまもと里モンプロジェクト“未来への集い”」を開催しました。
 

今年も地域活動の芽吹きを支援します!

(小野副知事挨拶)

副知事あいさつ
(交付決定通知書授与)

交付決定通知書授与

(道の駅泗水と菊池農業高校生による

ブランドをつくる会の取組発表)

道の駅泗水と菊池農業高校生によるブランドをつくる会取り組み発表

 6月12日(木)にくまもと里モンプロジェクト“未来への集い”を開催しました。
 集いではプロジェクトの理念の説明や平成25年度取組の成果発表等を行うことで、取組団体にエールを送るとともに、プロジェクトの更なる活性化を目指しました。
 今年度は、7月以降に2次募集を予定していますが、詳細は改めて公表いたします。
 
最終更新日[2015年9月16日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。