トップへ
ホーム  >  トピックス  >  くまもとのグリーン・ツーリズム(外国語版)を発行しました!

トピックス

くまもとのグリーン・ツーリズム(外国語版)を発行しました!

日英韓 熊本県のグリーン・ツーリズムを広く紹介するために、外国人旅行客にも対応できる施設等をまとめた「くまもとのグリーン・ツーリズム」を発行しました!ぜひご活用ください!
(※県庁新館1階の「県政情報プラザ」で配布しています。)
  •  

グリーン・ツーリズムとは?

農山漁村地域の豊かな自然や美しい景観などの資源を活かして、

農作業や農家民宿を体験することです。

熊本県では、農山漁村の活性化や子ども達へ農業・農村の多面的な

機能を伝えるためにグリーン・ツーリズムの取組みを支援しています。

 松谷棚田

                                                                                                                   

パンフレット「くまもとのグリーン・ツーリズム」について・・・

本パンフレットでは、外国人旅行客等に対応できる施設の情報(連絡先、サービス料金等)を

紹介しています。日本語、英語、簡体・繁体、韓国語で対応していますので、ぜひご覧ください!!

(※掲載内容については、平成29年1月時点の情報です。)

 

日英韓    日簡繁

添付資料 日英韓 新しいウィンドウで(PDF:2.23メガバイト)       添付資料 日簡繁 新しいウィンドウで(PDF:3.88メガバイト)

  •   
  •                                                                                                               

     

 

 


 

 



 

最終更新日[2016年4月1日]
新しいウィンドウで このマークがついているリンクは新しいウィンドウで開きます
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。